スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<詐欺>桑名市元課長を起訴 名古屋地検(毎日新聞)

 三重県桑名市の指名業者から現金4000万円を詐取したとして詐欺容疑で逮捕された元市環境政策課長、太田耕史容疑者(54)が「知人の石油開発に桑名市長らが投資したが、返金を求めてきた。現地通貨からの両替に時間がかかるので、知人の代わりに返す必要がある」と業者にうそをついていたことが愛知県警の調べで分かった。名古屋地検は30日、太田容疑者を詐欺罪で名古屋地裁に起訴した。

【関連ニュース】
寺放火:容疑の僧侶、詐欺未遂でも逮捕…埼玉県警
岡崎信金:元渉外次長を再逮捕 預金詐欺容疑
リフォーム詐欺:サムニンに2億8000万円の賠償命令
判決文偽造:元書記官に懲役11年 さいたま地裁判決
収受容疑:弘道会系組長ら再逮捕 警視庁

京浜東北線、大宮―大船間の上下線で運転見合わせ(読売新聞)
<鶴岡八幡宮>大銀杏に新芽…残った根の部分から(毎日新聞)
友政懇偽装献金 首相元秘書、起訴内容認める 初公判(毎日新聞)
「1年前のあの男…」店主忘れず、寸借詐欺再び(読売新聞)
郵政見直し、「WTO違反の可能性」=官房長官らに書簡-米、EU大使(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさぬまてつお

Author:あさぬまてつお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。